サマーチャレンジ記録会のご案内【6/11更新】

【6/11更新】村山ジャンボ様のご協力でスタートまでミニバスでの輸送を行います。参加者の皆さんに車を出していただく必要がなくなりました。また会場利用方法が変わりました。詳しくは変更案内修正版募集要項をご確認ください。
————————————–
【6/7更新】会場との調整がついたため一時停止していた6/20(2日目)の申し込みを再開しました。
————————————–

中止になってしまった富士山麓大会の地図とコースは静岡県オリエンテーリング協会のサマーチャレンジ2021の常設コースとして約1年間お楽しみいただけます。

そのオープニングイベントとして6月19-20日に富士山こどもの国を会場にサマーチャレンジ記録会を開催します。常設のサマーチャレンジコースはミニフラッグの設置ですが、記録会ではノーマルサイズのフラッグを設置しEMITでの計測も行います。JOA日本代表チーム合宿も併設されるため、トップ選手の走りと比べることもできます。募集期間が短いですが、皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。

募集要項6/11修正版(PDF)

6/11変更点抜粋(PDF)

お申し込みはこちらから。

6/19(1日目):https://japan-o-entry.com/event/view/752

6/20(2日目):https://japan-o-entry.com/event/view/753

新型コロナウイルス感染対策のため事前申込のみ受け付けます。また在住地域に制限がありますが、参加費は当日支払いのため、対象地域が拡大、縮小した場合などを見越しつつ柔軟にお申込みください。

>>旧地図<<(競技エリアの最新版、2016年発行)

>>公式PV<<(テレイン内の様子が分かる動画です)